11豚のレガシー先輩への嫉妬が心地いいwwwwww

1: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 12:17:19.24 ID:

まったく11豚はどうしようもないなw

新生14の実機みてその神ゲーぷりに愕然としたあとは、先行プレイヤー叩きに移行w

11豚は新規鯖でクリスタルタワーとかの全情報が出尽くしたあとにぶひぶひ言いながら登れやw

22: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 16:39:03.89 ID:

>>1

レガシー先輩は以外と愛されてるよ^^

2: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 12:19:16.70 ID:

もう人生無駄にしたくないんで14はやらないよ。

3: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 12:21:30.86 ID:

つうか10年前に発売されたゲームに言うことじゃねーわ(笑)
6: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 12:31:09.34 ID:

隔離されて頭がおかしくなったかジェラシー先輩…
7: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 12:32:17.37 ID:

隔離して正解だなw
8: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 12:53:11.71 ID:

豚スレ立てられる位には精神が安定したのか
ようやく隔離されるって現実と向き合えたんだね
9: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 13:14:32.24 ID:

レガシーリングw遺産のゆびわw
10: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 14:30:54.31 ID:

つーか14のイメージはクソでもう固定されてるからなぁw
11: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 14:31:08.88 ID:

映画のタイトルの一部に「レガシー」ってつくだけでニヤニヤするどうしてくれる
12: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 14:45:57.63 ID:

ボーンレガシー
トロンレガシー
13: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 15:00:35.14 ID:

>>12

駅のボーンレガシーの広告見るたびに吹くw

14: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 15:06:12.45 ID:

彼もこうすることによって何かが満たされるのでしょう温かく見守ってあげてください
15: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 15:08:25.24 ID:

レガシーリングワロタw
19: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 16:27:25.18 ID:

レガシーのイメージが悪くなるので14ちゃんはスバルに謝罪しろ
16: 既にその名前は使われています:2012/09/29(土) 15:10:02.97 ID:

MMO自体がオススメで初体験&卒業だからな
もう10年やりきったんだ。二度とMMOをやることはないだろう。
これからの人はよりきれいな世界で楽しめるんだね。時代の流れはいいことだよ。
がんばれレガシー。
俺はとっくに未来の子供たちを見送る側だよ。
だから14はやらないだろう。若者たちよ、がんばって14で金を落とし日本経済に貢献しておくれ。

コメントをどうぞ