【新生FF14】古城アムダプール修正後まとめ

179:2013/09/12(木) 19:08:27.68 ID:

これって結局初見盾にマラソンを強要したり
初見に歩きを強要、CFでも暗黙の了解で知らない奴は死ねって流れになっているのを危惧して
目の前の敵を殴るだけの非常にくだらない調整にしたってことだよな
まあ時間的に厳しくなるから装備差別は激しくなるけどね
182:2013/09/12(木) 19:10:18.98 ID:

アムダ雑魚増えてるらしいなwワロタwwwwwww
185:2013/09/12(木) 19:11:09.83 ID:

本当にCFのせい、CF基準でチープなゲームになっていくね

186:2013/09/12(木) 19:13:21.19 ID:

アムダッシュ余裕で出来るわ
5分くらい余分にかかるが余裕
187:2013/09/12(木) 19:13:26.05 ID:

みんな嫌なら辞めてもいいんじゃぞ
188:2013/09/12(木) 19:14:02.71 ID:

盾はやめるなよ
189:2013/09/12(木) 19:14:36.94 ID:

そういや昨日アムダやったとき初見なのに初見と言わない糞がいたな
壁で範囲2回食らった後吹き飛ばしで落ちてたからもしや?と思って聞いたら初見だった
とりあえずクリアできたからいいけど死んでも誤らんし真性のクズだったわ
こういうのがこれから増えるのかと思うと胸が熱くなるね
192:2013/09/12(木) 19:15:42.70 ID:

>>189

黙っててもアチーブメントでばれるのにな

190:2013/09/12(木) 19:14:41.49 ID:

寄生DPSはさっさとやめろ
191:2013/09/12(木) 19:15:22.09 ID:

なんでまた意味も無く雑魚からねばならんのか
めんどいからアムダ週8で止めるか
193:2013/09/12(木) 19:16:59.43 ID:

アムダにアイテムレベル制限はよ
194:2013/09/12(木) 19:18:08.63 ID:

ワンダもただ敵が強いだけのカスIDに成り下がったなクソすぎる
初見に説明しながらじっくりクリアする楽しみ潰すなよ
195:2013/09/12(木) 19:18:23.60 ID:

アムダ、ワンパレ
これ真面目にやってる人にとっては難易度難しくなっただけだよな
197:2013/09/12(木) 19:19:15.52 ID:

アムダしかやる気ないよ
198:2013/09/12(木) 19:19:52.34 ID:

雑魚全部倒さないとボスいけないって修正すればいいだけなのに
そういう修正は難しいのか?
200:2013/09/12(木) 19:22:15.11 ID:

>>198

廃人のコンテンツ消費速度が早すぎるから難易度無理やり上げて時間稼いでるんだろ
吉田とは思えない調整

201:2013/09/12(木) 19:23:03.81 ID:

修理代安くしても全部倒さないといけないなら結局出費かわんなくね?
202:2013/09/12(木) 19:24:23.25 ID:

だから雑魚を倒す意味を持たせろと
204:2013/09/12(木) 19:26:10.60 ID:

アムダッシュできなくなったのは、扉に施錠と敵の配置替え

できるもんならやってみろって感じだなwww

205:2013/09/12(木) 19:27:30.86 ID:

タンクだけに異常な負担があったのを平均化して満足ってところだろ
吉田は気軽に参加できるCFを守ることしか今は考えてないよ
逆にもっとギスギスする要因も増えてるけど
334:2013/09/12(木) 21:19:23.18 ID:

>>205

そんならヒーラーの負担減らしてほしい

207:2013/09/12(木) 19:31:00.30 ID:

雑魚3匹で哲学1でいいよ
208:2013/09/12(木) 19:31:57.93 ID:

ダッシュですぐにDPSがウ●コかどうか判断できたのに
敵をじっくり倒してボスに来たら対応できない糞DPSでしたとか
ストレスマッハやな盾はん
220:2013/09/12(木) 19:37:18.23 ID:

>>208

周回してりゃ、雑魚殲滅時点でDPSが糞か判るでしょ

212:2013/09/12(木) 19:33:14.44 ID:

今日からアムダッシュしようと思ってたのに
一時間くらいかけて80とか
戦DL装備どんだけかかるんだよ
215:2013/09/12(木) 19:35:15.49 ID:

走れないし寝ないし
範囲狩りPTが流行るな
戦士、黒、弓、白だな
ブラッドバスのみで耐えて、TP回復歌いつつ、可能な限りホーリー
216:2013/09/12(木) 19:36:01.58 ID:

戦士様?
217:2013/09/12(木) 19:36:44.14 ID:

アムダ 30分で神話40
真イフTA 6分で神話 4=30分で神話20

結論:アムダやれ

222:2013/09/12(木) 19:38:43.25 ID:

アムダ30分とか盛りすぎやろ^^^^^
229:2013/09/12(木) 19:44:15.84 ID:

>>222

後衛学者でDPSが黒とか召ならイフ装備でも割とそのくらいよ

226:2013/09/12(木) 19:43:31.68 ID:

アムダ行ってきた、まとめ
・CF申請で90000エラー落ちする模様(負荷軽減?なにそれ
・デュラハン×5追加 ヒッポグリフ×9匹追加
・MOBの全てが背中に目が付いてる状態(デュラハン背中スルーも無理)
・最初のボスの入り口は入り口に陣取る3体の教徒を倒さないと通れない(新しく出来た封印で遊んでる)
・ボス2 ボス3の入り口の前に索敵デュラハンが嫌らしく全範囲を巡回するように新設置されている為、レイズ交互起きも無理
・銅は最初のミニオンの箱、通路2の左の箱、通路2のアクセ箱の次の箱に7枚7枚と入っており2人に振り分けられる模様(運次第では1人に7 7と振り分けられる事もある)
・ボスは特に変更点無し

とりあえず面倒、神話用以外いきたくない
一番嫌なのはMOB数増加。何で増やすんだよボスへの封鎖だけでいいだろうに

228:2013/09/12(木) 19:44:14.48 ID:

とりあえず、戦モ黒白でアムダ行って来た。
クリアタイム27分
いつもより10分は伸びたけど、予想してたよりは早かった。
230:2013/09/12(木) 19:44:35.07 ID:

古城行ってきたぞ
全体的に敵の配置変更あり
ボス部屋の前が封鎖されていて特定の敵を倒すと開く < br />スルーできる箇所はある

コメントをどうぞ