【新生FF14】メインクエの外郭カストが初見お断り状態でワロタwwwwww

876:2013/09/13(金) 00:25:02.08 ID:

お前等カストルムのスルー出来る所どこだか教えてくれよ
俺盾で早速先輩に怒られてんだけど
878:2013/09/13(金) 00:26:14.89 ID:

>>876

カス先輩最悪だなwwwww

879:2013/09/13(金) 00:26:45.90 ID:

カス先輩わろたw

880:2013/09/13(金) 00:27:58.75 ID:

外郭CFで早速
マラソン試してみましょうって言われて何度も転がされてる^p^
ネ実見てる奴多すぎィ
883:2013/09/13(金) 00:39:23.51 ID:

カス先輩こええから逃げてきたわ
自分スルー箇所解らないんでコースだけ指定してくれませんか?って言ったら
盾なんだからそれぐらい覚えておけよ言われたぞ。参考動画もねえしどうすんだよこれ
891:2013/09/13(金) 00:57:08.35 ID:

>>883

俺も周回したいからようつべ探したがねーのな
英語だとあるのかな

893:2013/09/13(金) 00:58:21.34 ID:

>>891

今色々漁ってるがボス戦しかねえなあ
タンクだと先導強制な上に知ってて当然オーラ出されるからこういうのが禿げて嫌になるな

885:2013/09/13(金) 00:42:44.87 ID:

センパイ盾の見本見せてくださいよって言っておけばおk
言ってるくらいだからできるだろ
900:2013/09/13(金) 01:10:27.58 ID:

外郭マップ東にある起爆ポイント2ヶ所ってスルーできたりしないよね?
先に中ボスいけるようになってるけども
902:2013/09/13(金) 01:22:56.91 ID:

外郭にフルDLにコルタナもった先輩きてわw
ストーリーできてる初見と温度差がありすぎるだろw
ダストシュート入るの早すぎて糞わろたwwww
903:2013/09/13(金) 01:24:06.92 ID:

>>902

先輩は前からあそこに生息してるぞw
俺がムービー見てる間にロボットを処理しておいてくれたらしいよw

905:2013/09/13(金) 01:24:52.65 ID:

俺が初外郭の時なんてシドが魔道アーマー乗ってきたと思ったら既に壁が壊れてたぜ
まさにポルナレフ状態
906:2013/09/13(金) 01:25:34.34 ID:

外郭の最後のボス前の巨人はどうするのが正しいの?
907:2013/09/13(金) 01:26:25.41 ID:

外郭最後ムービー飛ばすと先にタコ殴りにされるとこあるよな
そんで飛ばさない組来た頃に死体が出来てる
908:2013/09/13(金) 01:27:08.22 ID:

アムダ50分掛かった・・・
これを一週間で8周か・・・
909:2013/09/13(金) 01:27:48.58 ID:

外郭の時代が来たか・・・
911:2013/09/13(金) 01:28:16.51 ID:

カストルムの砲台、わけわからないんだけどあれはどうやって操作すんだ
915:2013/09/13(金) 01:35:09.82 ID:

>>911

触る→待つ→EXバー出る→EXバーの奴押す→落とす場所選ぶ→ファイア!!

912:2013/09/13(金) 01:29:24.85 ID:

EXホットバーにコマンドが出てくるよ
グラウンドターゲットで発射や!
926:2013/09/13(金) 01:56:12.96 ID:

カストルムちょっくら行ってくるわ砲台の件ありがとう
940:2013/09/13(金) 02:18:46.70 ID:

外郭うますぎわろたw
ワンダラとか神話以外のアムダとかだるいだけだわw
957:2013/09/13(金) 02:49:44.76 ID:

外郭はもう初見の居場所ねえな・・・。
ちょっと可哀想だが、どうしようもない。
966:2013/09/13(金) 03:05:16.39 ID:

今CFで初外郭行ってきたけどスゲー淡々と進められてつまらなかったわ
メインサブも決めないまま勝手に先導するし宝とか殆どスルーだしムービー見終わったら俺一人ポツンと立っててみんな戦闘始めてるし。
何を今更って話だが楽しみたいやつはCF使わない方がいい

コメントをどうぞ