【新生FF14】外郭カストが旨すぎる、そして外郭はナニカがおかしい【カストルム・メリディアヌム】

57:2013/09/28(土) 11:36:40.25 ID:

前スレでワンパレ15分をやけに自慢していたヤツがいたが
外郭30分未満だから、そっちの方が稼げるだろw
2匹ぐらい変なのが混じってもクリア余裕だし
64:2013/09/28(土) 12:29:55.64 ID:

外郭はたしかに余裕だがワンパレより待ち時間ながい
65:2013/09/28(土) 12:32:54.99 ID:

待ち時間糞だよなあ

94:2013/09/28(土) 17:20:16.33 ID:

外郭周回で募集しても地雷来まくりだなw
あまりやりたくないがもう慣れてる人って募集文に入れるわ
CFと変わんね~よこれじゃ
138:2013/09/28(土) 22:38:59.74 ID:

ナイトで外郭にCFで参加。
身内なのか、同じ鯖のメンバー数人でPT組んでCF申請したのか知らんけど初見がいるのでムービー見る方向でと言われたので同意して進んだ。
2匹目のボスのヴァンガードを倒すまでは良かった。初見がいるのでと身内の一人っぽいやつを筆頭に数人門?くぐってシド始動
ムービー見てる数人置いてシドが壁ぶっこわす。俺はムービー見てる連中のところで待機。
盾さんこっちきて、敵大砲あるところまで引っ張るんですよと言われる。
3匹目のボスも倒したらそいつ等だけデジョンと言い放ち即デジョン。
戦艦砲撃もムービースキップで即開始。
ムービー見るんじゃねーのかよ…白がコロッサスからダメージ受けてたんで仕方なくおれもスキップだわ
140:2013/09/28(土) 22:48:19.28 ID:

>>138

外郭はナニカがおかしい
所見同士でクリアしましょう→参加させてください!
後は6行目から同じだった。

もう哲学はオーラムでええわ

141:2013/09/28(土) 22:50:33.55 ID:

外郭でムービー見たきゃ初見はヒーラーで行け
できればヒーラー二名とも初見な

ヒーラーがムービー見てりゃさすがに始めるバカはいねえ

143:2013/09/28(土) 22:54:44.50 ID:

>>141

脳死「ヒーラーさんムービー飛ばして」

144:2013/09/28(土) 22:55:41.15 ID:

>>143

「飛ばしかたわからないです~う」

146:2013/09/28(土) 23:04:29.32 ID:

>>141

もう一人のヒーラーが初見で俺もヒーラーでダストのとこで待ってたら戦闘初めて瀕死になってたわ。

147:2013/09/28(土) 23:08:40.04 ID:

>>146

ヒーラーから離れて勝手に死ぬのはソイツが悪いんだからきにすんな

コメントをどうぞ