412:2013/10/17(木) 07:17:21.92 ID:
4層の開幕バグ大量の時って地烈斬使ってる?
踏鳴地烈斬して貢献しようと思ったらソルナイでTPサヨナラ!したんだけど普通に単体殴ってたほうがいいのかね
418:2013/10/17(木) 07:45:19.92 ID:
>>412
地裂斬は別になくていいとおもう
俺はバグの残り体力見ながら1体1体に破砕いれてまわってる
あと迅雷3になったら端からまとめて空鳴いれてる
419:2013/10/17(木) 07:47:12.61 ID:
>>418
なるほどHP多いやつに破砕ぶつけて回るのね
開幕でTP切らしてたらアホ臭いし俺もそれ真似するわありがと
420:2013/10/17(木) 07:48:42.83 ID:
>>412
フェーズ1・4・6のバグ掃除に踏鳴は使ってる
モンクのTP切れたってことは詩人もTPも同じ状況のはずだからパイオン歌ってもらえ
421:2013/10/17(木) 07:51:05.11 ID:
>>420
そっか詩人も範囲連打したらTP死ぬよね
パイオン歌ってるとこ入っていきますわ

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1381805874/