337:2013/10/25(金) 13:06:35.30 ID:
結局黒は5層にHPいくつ持って行けばいいんだ?
340:2013/10/25(金) 13:09:22.36 ID:
>>337
クリアできんし気にしなくていいよ、現状4層クリア後に遊びで突っ込むだけな感じ
343:2013/10/25(金) 13:12:55.92 ID:
>>340
いやクリア狙ってるのよ
後続だからアレだけど他にやることもないしようやく開場になったからさ
351:2013/10/25(金) 13:19:01.09 ID:
>>343
今誰もクリアできてないのは全体即死攻撃の対処法が誰もわからないから。
体力は分散できる14000のダメージが来る技があって、それを四人で受けるから3500あればok
4500必須新式必須とか言ってるのは完全にエアー
364:2013/10/25(金) 13:31:40.34 ID:
>>351
4000は欲しい
4200ぐらいあれば安心
ファイアーボールなんざどうでもいいが、ボムワンミスで即死するとPTメンバーに多大な迷惑をかける(道中一人でも死んだら進行不可なので)
一応ウォールという最強スキルはあるがまあHP確保するに越したことはない

ところで全体即死攻撃って何の話?
ツイスターは全体じゃないしもっと先の話か?
374:2013/10/25(金) 13:43:21.29 ID:
>>364
ツイスターのことだが、あれって三か四回目回避不可だよね?
何かの条件でよけられるけど、それが不明ってイメージなんだが
あと書き方がPT全員が即死みたいな読めるな。すまんかった
421:2013/10/25(金) 16:17:53.29 ID:
>>351
14000/4ってどういうこと?8人じゃないの?
28000/8の間違い?それとも4人は隔離されるor殺されるとか?
423:2013/10/25(金) 16:20:55.15 ID:
>>421
多い人数で受けちゃうと別の一定時間で爆発するジェイルみたいな技の爆発時間が短くなるんだ
485:2013/10/25(金) 19:27:26.97 ID:
>>351
クリアできてないのに3500あればいいとかエアーすぎ

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1382597325/