【新生FF14】日本人より外人のほうがたちが悪い【CF】

7:2013/11/03(日) 10:10:15.73 ID:

1

お前らギスギス嫌いとか行ってるけど外人は挨拶すらなしで範囲ぶっぱタゲ跳ねさせるタンクにクリア後ファッキンタンクとか言って抜けてくからな
ヒーラーの俺がマジ凹みしてたタンクを慰めるんだぞ

20:2013/11/03(日) 10:12:06.72 ID:

>>7

それ外人の振りした日本人だから

88:2013/11/03(日) 10:26:20.09 ID:

>>7

見て思ったんだけ、中途半端にワンダラ範囲狩りが広まったせいか個別撃破していこうって時にも範囲ぶっぱするDPSとDPS気取りの白増えたよな
敵が二体くらいだから敵視コンボ入れてんのにお構い無しにホーリーだのなんだの連打状態
いつでもどこでも範囲狩りで行きたいならタンクやれと。気分転換にもなりゃしない

88:2013/11/03(日) 10:26:20.09 ID:

>>7

見て思ったんだけ、中途半端にワンダラ範囲狩りが広まったせいか個別撃破していこうって時にも範囲ぶっぱするDPSとDPS気取りの白増えたよな
敵が二体くらいだから敵視コンボ入れてんのにお構い無しにホーリーだのなんだの連打状態
いつでもどこでも範囲狩りで行きたいならタンクやれと。気分転換にもなりゃしない

95:2013/11/03(日) 10:28:07.68 ID:

>>88

そもそも寝ない敵が増えるワンダやアムダにスリプル介護を要求する糞タンクは必要とされてないからな

173:2013/11/03(日) 10:41:03.42 ID:

>>95

さして効率良くない少数の敵でまで範囲する必要無いんじゃないかって話だけど
範囲の動きじゃない時に範囲攻撃するって、タンクがタゲってる敵と違う敵をわざわざ攻撃してるのと同じ訳だし

183:2013/11/03(日) 10:42:57.62 ID:

>>173

まともな奴ならタンクの殴ってない敵にDoTスキル入れるんだけどそれすら跳ねさせるんでしょう?

201:2013/11/03(日) 10:45:07.98 ID:

>>183

適当にやっててもそんくらいじゃ跳ねないだろ普通

206:2013/11/03(日) 10:45:54.20 ID:

>>201

実際はねる奴多いよ
最初にフラッシュ一発撃って終わりってゴミ盾がおおいしな

212:2013/11/03(日) 10:46:47.63 ID:

>>201

跳ねさせる奴多いから別ロールでID行ってみろ

243:2013/11/03(日) 10:51:31.89 ID:

>>212

召喚って開幕からメインタゲに何のアクションも起こさず速攻別の敵にDOTぶち込んだりはしないよな
そこまで早いと気つけておかないと怖いかもな

28:2013/11/03(日) 10:13:40.90 ID:

外人にもいろいろいる
hi allからのlove you guyzで終わる外人もいる

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1383440942/

コメントをどうぞ