68:2013/11/14(木) 09:27:53.18 ID:
黒の5層ってHP4300弱のINT470以上 命中432 食事込みであればええのん?
新式2つに後神話交換すれば行けそうだから頑張っちゃうんだけど
73:2013/11/14(木) 09:30:27.84 ID:
>>68
HP5000あれば鉄板。
75:2013/11/14(木) 09:31:49.92 ID:
>>68
命中432って4層だろう?5層も同じなのか?
69:2013/11/14(木) 09:28:47.98 ID:
いいんじゃない
72:2013/11/14(木) 09:30:23.33 ID:
うちの固定、アラガン装備出ない上にDLアクセを新式に変える気配もないやつがいて5層挑戦が当分むりそうだ
HPのラインきっちり指定したほうがいいんかね?
83:2013/11/14(木) 09:38:57.89 ID:
>>72
PTで哲学貯めて新式でもつくれば?
一人ぐらい作れる奴いるだろ
87:2013/11/14(木) 09:49:13.56 ID:
>>83
アクセフルDLのくせに哲学素材売って金なったとかほざいてる馬鹿だから
協力する気にもなれん
78:2013/11/14(木) 09:33:46.96 ID:
バハ五層まで物理は474、魔法は433でいいって結構前に外人が結論だしてた気がする
82:2013/11/14(木) 09:36:06.99 ID:
>>78
4層もそうなんだよ
物理で470でやるとハズレが出る


元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1384383731/