786:2013/12/10(火) 08:15:52.36 ID:
神話胴とったお!
次は頭でよかですよね!ようやく鎧脱げたで嬉しか!

 
799:2013/12/10(火) 09:25:08.42 ID:
>>786
足んがええぞ
まだ命中ちからは困らんだろ
801:2013/12/10(火) 09:59:26.13 ID:
>>786
脚だよ
810:2013/12/10(火) 10:43:23.28 ID:
>>786
これで本当悩むんだけど頭?足?
脚はバハでそのうち出るだろうからいらないとしてやっぱ頭かな?
教えてインテリモンク先輩

 
812:2013/12/10(火) 10:52:23.21 ID:
>>810
いいか?
脚に限らず他の場所も全て運だ
8週左側0のおれみたいなのもいる
胴とったらその週終わった層ででる現状持ってない箇所から取ればいい
813:2013/12/10(火) 10:53:17.43 ID:
>>810
モンクに関してはアラガン胴が5層だから神話胴が最優先
そしてアラガン装備と神話装備を比較した際に神話の方が有能な部位は脚部のみ、足はアラガン神話同等
だから神話胴取ったら脚部取ってアクセに移行するのがいいと思う
しかしアラガンは運がないとまったく揃わないから神話がダブつくなら足を取るのも吉
頭手腰はアラガン取れるまで我慢しろ
793:2013/12/10(火) 08:35:53.57 ID:
モンクの神話とアラガンの評価はどんな幹事?
802:2013/12/10(火) 10:03:46.23 ID:
質問既出ならごめん
IL90と新式どっちかいいの今フルIL90で5層飯なしで練習できる
新式で意思積んだ方がいいのかIL90でSTRの方がいいのかどちら?
805:2013/12/10(火) 10:09:50.01 ID:
>>802
STR1で意志力4相当じゃなかったっけな
806:2013/12/10(火) 10:13:09.99 ID:
>>805
てことはIL90のやつで意思ついてるの狙って行けばいいってこと?
803:2013/12/10(火) 10:05:59.57 ID:
STR>>>意思≧クリ>>>命中(474目標)>>>SS
804:2013/12/10(火) 10:07:54.82 ID:
>>803
てことはIL90の方がいいのかありがとう参考になった
807:2013/12/10(火) 10:19:20.95 ID:
1111www_dotup_org4727018

前にも話題になったけど、改めてIL90アクセ性能まとめてみた。
ストライカーはスキスピアップが多いけど、現状スキスピより、命中・意思クリの方が恩恵デカイから左側と相談しながら選んだほうがいいね。
こう見ると、神話腕ええな。


元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1386320660/