671:2013/12/24(火) 20:52:02.76 ID:
イフで楔壊す時に遠隔も近接にくっついて行く風潮
鎖付いた時だけ近づけばよくね?

 
679:2013/12/24(火) 21:01:16.63 ID:
>>671
ヒーラーの事考えろよ
中央居座りはDPS全員が遠隔だった時だけ
逆に1人でも居たら全員移動することになるから
極イフで近接は邪魔なんだよ
674:2013/12/24(火) 20:58:49.17 ID:
極イフ簡単すぎだろ・・・
ちょっと動画見てCFいったら慣れてない人数人おったっぽいのに一発クリアとかww
タイタンさーまがやっぱりナンバーワンやな
682:2013/12/24(火) 21:02:55.45 ID:
>>674
動画見ただけでワイも初見やったからな
13楔いく前に白がペロったりしたけど、そのまんまゴリ押しで普通にいけたったし、
一部のキーパーソンが優秀でさえあればいけるんやろな

 
675:2013/12/24(火) 20:59:48.62 ID:
慣れてないってことは初見でも一発でクリアできるのか
677:2013/12/24(火) 21:00:46.99 ID:
極イフはやりかたさえ間違えなきゃぬるすぎる
タイタンは勝てると思わされてから小さいミスで崩れたりするからきつかったな
ガルはcfでも余裕なので論外
678:2013/12/24(火) 21:01:12.70 ID:
イフ固定プラス野良でもクリアできなかったのに今しがたCFでクリアできたww
未クリアが半分以上いたけど割といけるもんだな
だんぜんタイタンのがむずいわ
680:2013/12/24(火) 21:01:26.16 ID:
引っかかったらアウトなだけで
重みもボムも真より簡単なレベル
681:2013/12/24(火) 21:02:24.35 ID:
イフもサイクロンランダムにしたら難易度跳ね上がったのに固定という温さ
684:2013/12/24(火) 21:04:08.87 ID:
極イフで近接?寝言は死んでから言っとけよカス
686:2013/12/24(火) 21:07:03.85 ID:
イフは珍しく盾が一番楽かもしれん
タゲ交代と位置取りだけ気をつけてればいいからな
688:2013/12/24(火) 21:09:18.14 ID:
極イフはどのみち鎖でうごかざるおえないから竜とか入れた方がマシ
あと最後の大楔のときにケアルガかけるからタンク以外は全員中央にあつまれよ
689:2013/12/24(火) 21:10:59.70 ID:
鎖で炎食らうDPS多すぎ
DPS自体がチンパン
690:2013/12/24(火) 21:11:12.15 ID:
極イフで平が難しいっていうがどのへんが大変なの
691:2013/12/24(火) 21:17:56.31 ID:
>>690
別に難しくはないけど、タンクやDPSの少しのミスや事故防止するのと
DPSが判断して動くだけとどっちがいい??」
692:2013/12/24(火) 21:19:18.65 ID:
DPSの尻拭いとかどのコンテンツでも経験済みなんだけど・・・
694:2013/12/24(火) 21:22:49.50 ID:
極イフに近接できた時点で土下座して待機しろ
あと出荷させてやるんだから近接DPSは間違ってもNEEDなんかするなよ!したら晒すしw
685:2013/12/24(火) 21:04:54.92 ID:
極イフは白が優秀なら簡単

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1387806417/