1:2013/12/25(水) 15:33:12.90 ID:

DPS「バハ5層攻略!」←は?
2:2013/12/25(水) 15:38:00.33 ID:
でもOTだと?
3:2013/12/25(水) 15:44:41.09 ID:
神経使うのはドレッドゾーンの近接だと思うよ
ツイスターをタンク付近に置く事は許されない
ドレッドに近づくのが遅れる事も許されない
コンボ切らせてDPSが落ちるのも許されない

僕は黒なんで余裕です^^
4:2013/12/25(水) 15:49:13.95 ID:
全員生きてりゃ火力足りるだろ
5:2013/12/25(水) 16:05:21.13 ID:
ちょっと待って、3ロール全部でクリアしたけど五層一番簡単なのヒーラーだぞ
9:2013/12/25(水) 16:07:40.36 ID:
>>5
リューサン、タゲ逸らしはやめてください^^
10:2013/12/25(水) 16:09:15.51 ID:
>>5
バハ1~5つうじてヒラがくそ楽だな
その分極3体でヒラがめんどくさくなってる
6:2013/12/25(水) 16:07:03.05 ID:
ちょっと待て、俺もだけど一番簡単なのナイトだったぞ
ほぼ同ランクで詩人で
白は馬鹿みたいに苦痛だったわ
7:2013/12/25(水) 16:07:23.20 ID:
バハとか極はヒーラー簡単だからなあ
DPSのほうがはるかに大変すぎる
8:2013/12/25(水) 16:07:34.06 ID:
@学者ダイブ経験者シャウト2時間とかのパーティーは集まったのか
11:2013/12/25(水) 16:13:18.50 ID:
エアプの自演が始まった

バハでヒーラーが楽とか言えるのは
まるでケアル連打してるだけに見える動画だけ見て自分も白が出来る気になってるエアプか
1層蛇からバフ4になった時点で殺してタンクやDPSのせいにする
運だけで勝ってる寄生ヒラのどっちかだからな

女神もシールも考えて使えない白とかホント寄生虫
15:2013/12/25(水) 16:55:06.43 ID:
(女神もシールも考えて使った程度で楽じゃないのか)
16:2013/12/25(水) 16:57:01.68 ID:
白学だとちょい手を抜いてもフェアリーが回復するから楽に思えてるんだよ
白白でやってみろって
17:2013/12/25(水) 16:58:20.78 ID:
ヒーラームズいっていってるやつは敵のモーションみないでHP減ってから回復してる雑魚
それでも五層突破出来るけど、ちゃんとモーション見て対応できてりゃぬるすぎんぞ
18:2013/12/25(水) 17:03:45.45 ID:
5層はどう考えてもMTが断トツで一番暇。時点でレイン無くなった詩
19:2013/12/25(水) 17:03:48.42 ID:
もういいだろ
ただの釣りスレ
マジレスするとOTが1番楽な。ヘイト1番2番の特権知らない雑魚DPSが脊髄反射でレスとか見苦しい
20:2013/12/25(水) 17:03:56.19 ID:
女神シールとか5層に限らず考えて使ってるし、そんなに毎回苦しいと思わんなー
一番だるいのFSFBなんだが 味方に意識飛ばしてると気付きそびれかける
やってみたらヒーラー≧盾>DPSって感じだった DPSは火力のピーク管理が要るような
OTはストスキくらいしかまともに仕事無かったけど
21:2013/12/25(水) 17:04:00.56 ID:
派手な全体攻撃も無いしデスセンテンスの当たり所が悪い時くらいじゃないかな、事故るのは
22:2013/12/25(水) 17:13:05.41 ID:
ヒーラーやってて5層で一番だるいのはフェーズ1
そこ突破すれば後はテンプレみたいなもんだし
23:2013/12/25(水) 17:14:59.21 ID:
盾もヒラもDPSも難易度なんて変わらんって言うなら理解できるけど
あの職が簡単だ~とか言ってるやつは嫌いな職叩きたいだけの雑魚にしか見えない
24:2013/12/25(水) 17:26:56.32 ID:
>>23
俺はそれ以前に「難しいから偉い」とか「簡単なくせに生意気だ」的な思考が理解できないわ
簡単なジョブが嫌いなら嫌いでもいいけど、その考えを他人にまで押し付けて
ジョブ括りで根拠なく貶めるなんて器の小さいガキか雑魚のやることで、
さらにそれを幼稚な行為だと自覚せずにピーピーわめいてるのは傍から見てて滑稽で情けない
恥ずかしくないのかと疑問に思う
25:2013/12/25(水) 17:31:25.32 ID:
>>24
よくわかんないけど長文で必死なのは伝わった
26:2013/12/25(水) 17:33:53.44 ID:
全員の主張が見事にバラバラでワロタw
27:2013/12/25(水) 17:34:28.65 ID:
戦士「バハ5層攻略!」←は?
28:2013/12/25(水) 17:44:28.71 ID:
ヒイラーは相方が糞上手いと
ほぼ脳死でクリア出来る場所が多い

というのは正しい