【新生FF14】フィジカルボーナスって必要なくね?wwww【愚痴】

1:2014/01/09(木) 22:57:28.02 ID:

みんな同じで何の差別化にもなってないやん

2:2014/01/09(木) 22:59:32.94 ID:

巴だけはバラつきありそう
3:2014/01/09(木) 23:02:05.72 ID:

>>1

うちのメインタンクのナイトさんはvitstr半分半分でアクセサリーもvitstr半分半分で
ふわっふわの柔らかナイトさんやでw固定のヒーラーがロドストチェックで知って切れて抜けてったわ

8:2014/01/09(木) 23:17:49.31 ID:

>>3

VIT全振りしたってHPの量が増えるだけで別に固くなるわけじゃないじゃん。

30:2014/01/10(金) 00:58:12.83 ID:

>>3

装備揃ってるなら悪くない選択かも
ただそうするならアクセは新式にしとけ

4:2014/01/09(木) 23:03:33.05 ID:

見せ掛けの自由度()
5:2014/01/09(木) 23:10:07.21 ID:

タンク以外でVIT極振りの地雷を生み出してるシステム
6:2014/01/09(木) 23:14:02.05 ID:

DPSなんか何に振ってようが地雷ばっかりじゃないか
7:2014/01/09(木) 23:15:28.55 ID:

これのせいで召喚と学者が共存出来ない。
どうせ極振りになるし完全にいらないわ
9:2014/01/09(木) 23:19:21.07 ID:

>>7

ジョブ変えるたびに軍票1万使って振り直すのがよろしいです。

12:2014/01/09(木) 23:27:57.53 ID:

マッスルボーナスまだかよ
13:2014/01/09(木) 23:30:03.54 ID:

振り直しがいつでもできるならまだマシだったのにな
STR極の斧とか
14:2014/01/09(木) 23:30:43.62 ID:

極振り前提で難易度調整してるのは間違いないね
たしかに意味ない
15:2014/01/09(木) 23:41:38.03 ID:

14ってMMOのくせに自由度がやたらないよな
ヨシダ指定のスキル回しして
ヨシダ指定の戦い方を
ヨシダ指定の時間でこなすだけ
17:2014/01/09(木) 23:48:51.84 ID:

>>15

ほんとこれ
全く面白くないから課金やめたは
11と比べてさえも全然おもんねー

16:2014/01/09(木) 23:46:23.17 ID:

>>1

学者と召喚に謝れよ!

18:2014/01/09(木) 23:49:11.94 ID:

フィジカルの+30て手軽すぎるのか妙に存在感ないんだよな…。装備で主要ステ+30とか泣きたくなるレベルなのに
19:2014/01/09(木) 23:50:54.95 ID:

いや、それでもいいっちゃいいんだ
難しめのSTGとかそういうもんだし
でもそればっかやらされて他の時間はデイリーだ神話消化だ
全てが作業
20:2014/01/09(木) 23:54:27.37 ID:

あえてフィジカルボーナスをキャラ単位にして、ユーザーに心のメインジョブ(笑)を強制させよう
あれ…これメリポじゃね
21:20
14/01/09(木) 23:54:28.77 ID:

そうだな、ビルドとかも全くないし要らないな
結局のところ指定の操作を全員でやるだけだしな
むしろ学召両方遊びたい人にとってはただの足枷にしかならんしな
22:2014/01/09(木) 23:54:53.83 ID:

意味ないどころか足かせじゃん、学召を好きに切り替えられない
11:2014/01/09(木) 23:26:34.46 ID:

この手のステ振りは選択できるように見えて
実質一択しかないので何の意味もない

3 件のコメント

  • HP4500くらいのリューサンを見て「おっ」と思ったが、装備チェックして愕然とする事が多々ある
    左側フルDLでHP4500とか……

  • こういうのはポイント多くするかコンテンツの難易度下げるかしないと個性出す余裕なんか無いんだよぬ

  • 極振りも15+15も、プレイ内容的にはどっちでもほとんど影響ねーからw
    あと極振りじゃない人もウマヘタ両方で多いぜ。板情報真に受けすぎ。

  • コメントをどうぞ