【新生FF14】戦士でSTR極振りしてる奴wwwwwwwwwww

no title
121
:2014/02/07(金) 09:11:41.44 ID:

vit戦士はおとなしくディフェしとけといつも思う
HP8500超えてるとみっともないわ、戦士はSTRやろ

 
122:2014/02/07(金) 09:20:48.13 ID:

どっちでもいいよ
123:2014/02/07(金) 09:21:56.18 ID:

STR振りだとデバフ3付くチャブ台耐えられるの?


124:2014/02/07(金) 09:22:31.57 ID:

ただでさえヒラの印象悪いのに
これ以上戦士を貶めるな

 
125:2014/02/07(金) 09:36:34.92 ID:

戦士とかエンドからはもうVit振りでいいだろww
STR振りしてどんくらい倒すの早くなるっつーんだよ・・・

そんな事よりも盾としての事故(自分の事故&ヒラの回復事故)を防ぐためにも
Vit振りで高いHP+ディフェで安定を求めるべきだと思うんだけど

126:2014/02/07(金) 09:37:52.92 ID:

なるほどな。
しかし、戦士、すごくいいな。やってて好きになった。
スタン、沈黙、インビンでは劣るが、その他の面では戦士のが勝ってると思った。
FCにはナイトよりタンクの俺と、戦士よりタンク一名しかおらんから、戦記は後まわしで新アラガン期待や。
127:2014/02/07(金) 09:39:11.98 ID:

安定とかヒーラーの印象とか女々しいわ、戦士は一身に攻撃を浴びながらも火力上げて斧振り回すから戦士なんだよ
いつでも心はバーサーカー
129:2014/02/07(金) 09:42:16.23 ID:

>>127

かっこいいな
ナイトやってるけど、ちょっと戦士やりたくなってきた

ナイトは極VITが浸透しすぎて面白くもク○もないんだよな

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1391575986/

15 件のコメント

  • メンツのおかげでもあるんだと思うが
    うちの固定はナイト戦士両者ともSTR極振りで
    バハ極全部安定して攻略してるぞ

  • 野良専だけど、野良専だからこそSTR振り戦士だよ
    地雷タンクと地雷ヒーラーと地雷DPSの分布だと地雷DPSが一番遭遇率高いから、
    4人居て薄まるといっても結局DPSのせいでギミック超えられないこと多いし。
    その点タンクこなしながらDPSに影響与えられるのは強み。
    まぁタンクがおぼつかないうちはVIT振り安定だけど。

  • 開始時
    やっぱ戦士はSTRだろ!
    ストーリー中期
    なんかナイトより脆いらしいしVITにしとくか…
    ワンダ周回期
    やっぱ戦士はSTRだろ!オーバーパワー!オーバーパワー!
    真タコ、バハ1期
    ごめんなさい許してくださいVIT振りでもなんでもしますから

  • 安定とかヒーラーの印象とか女々しいわ、戦士は一身に攻撃を浴びながらも火力上げて斧振り回すから戦士なんだよ
    いつでも心はバーサーカー
    こいつエアだろ

  • クリスタルタワー突入前に、HP自慢の戦死が範囲避けれないで何度も溶けた時の爽快感(笑)
    PT終了後は無言で去って行った(笑)

  • タンクヒラの腕次第だわこんなん
    俺から言わせてもらえばIL90にもなってSTR振りでバハ極クリアできないPTはどこかしらに下手糞がいるがね

  • デフォHP6300超えてスキル回しが適正なら後は好きにしろ
    それで文句言うヒラなら抜けてもらえ
    そんな奴がいたらVITに振ったところでクリアできんわ

  • vit極のvitアクセのカス戦士どもは戦士の使い方がわかっていない
    特に8500越えてるカス、柔すぎ
    str極の新式5禁のが硬いよ断然

  • 盾なんだからHP上げとけ
    ダメージカット型になったのにSTRとか鬱陶しい
    リューサンでもやってろ

  • vit自慢の戦士が溶けているのよく見るんだけど…w
    スキル効果見直してフィジカルとアクセ考えてみては

  • コメントをどうぞ