fefe
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 02:31:05.58 t
ロドストに防御1あたり0.045%って書いてあるけどIL5でそこまで変わる?
圧倒的に楽って言える差は装備よりも盾のスキル回しの差じゃないかと思うが

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 03:22:29.33 t
>>37
盾同じと言うか、メンバー8人全く同じで装備だけ変えてやってみた
自分で調べた事無いんだろうが、防御数値は2次関数的に変わるんで
上になればなるほど僅かな数値で%が変わる

そんでこのゲームスキン無しだと即死、スキンあってもヤバい攻撃が大量にある
お前がヒラなら同じ盾でも装備ギリギリで4層挑戦した時の減り具合と
装備整ってからの4層挑戦した時の減り具合が全く違う経験してきてる筈だがな?

ついでにプロテス分からんだろとか言うのも有りえないよ
侵攻やまさなり行ってみろ、プロテス無しだと即死する攻撃が山ほどあるぞ
エンド行けば行くほどダメージが全然違ってくる、僅か2変わっただけで違うんだよ

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/13(木) 02:48:17.12 t
プロテス掛かってなくてもバフアイコン見なきゃわからんだろ
つまり14における防御力なんてそんなもんだ

【【新生FF14】正直、防御2違うとそんな変わるものなのか?】の続きを読む